コムズコラム

コムズコラム

2017.08.22

【recipe.learning】


【recipe.learning】

弊社提供サービス、「recipe.learning(リサイプ ラーニング)」についてご紹介させていただきます。

recipe.learning(リサイプ ラーニング)は、低価格の企業向けクラウド型eラーニングサービスです。
eラーニングは導入リスクが高いと、導入を諦めていたお客様のために、導入時・導入後の負担をなくしました。
3ヵ月単位、10人からの導入を低価格で気軽にスタート。
PC、タブレット、モバイル対応なので「いつでも、どこでも」ご利用できます。
直感的なデザインの受講・管理画面でさくさく操作。

PC操作に不安がある方も、ヘルプデスクをご利用できるので、運用・管理のストレスもありません。

-活用イメージ-

  • 新入社員教育に
    年に一度のご利用には、スポット利用がおすすめ
    3ヶ月ご利用後は休止しても1年間コンテンツを保持致しますので、すぐに利用再開でき、利用しない月の余分な費用も発生致しません。
  • BCP対策として
    BCP社内ガイドラインの社員教育にも最適
  • お客様向けQ&Aサービスとして
    よくある問い合わせの説明をヘルプデスクとして公開

さらに、プレゼン型教材作成ツールやテスト/クイズ型教材作成ツール、デジタルブック作成ソフトといったオリジナル教材を簡単作成できるオーサリングツールや各種教材もご用意しておりますので、用途に応じて様々なシーンでご利用いただけます。

2週間の無料お試しも実施しておりますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
詳しくはサービスサイトをご覧ください。

製品についてはその他、セミナーや展示会などでも随時ご紹介しておりますので、セミナー情報も併せてご確認ください。