コムズコラム

コムズコラム

2024.03.19

もう通信制限に悩まない!キッズスペースで快適なスマホライフを 〜 recipe.Kidwork 〜


キッズスペースでお子さんが安全に遊んでいる間、ママさんパパさんはどのようにして時間を過ごしているでしょうか。
子供と一緒に遊ぶ時間もあれば、一方で、お子さんを見守りつつスマホを使って自分の時間に使うこともあるでしょう。
メールを確認したり、SNSをチェックしたり、仕事のフォローをしたり、あるいは動画を楽しんだりするなど。
色々とスマホを使っていると、気づけば通信量が急激に増えてしまって通信制限がかかってしまうお困りごとも。

そんなお困りごとを解決するのが、recipe.KidworkのWi-Fiサービスです!


利便性を落とさず安全性に配慮

recipe.KidworkのWi-Fiサービスは、セキュリティ対策にも配慮しています。 アクセスポイントの棲み分けを行うことで、業務用端末とママさんパパさんが利用するスマホのネットワーク帯を分けることができます。ママさんパパさんは公衆無線LANを利用できます。また、高速な5Gに対応していることや、スマホとWi-Fi機器をつなぐのは高速規格のWi-Fi6に対応しているため、高速回線もフル活用できます。


トラブルも迅速に対応

もしもの時でもご安心ください。recipe.Kidworkは、突発的なトラブルにも迅速に対応するサポート体制を整備しております。何かお困りのことがございましたら、いつでもサポートセンターにお問い合わせいただけます。サービスの中断している期間をできるだけ短くするように心がけています。

低コストで気軽に導入できる

料金設定について、初期費用は10,000円、月額料金は5,000円と、お手頃な価格なのも魅力的です。大きな初期投資をせずに、Wi-Fiサービスを始めるのにぴったりです。製品をコンセントに差し込むだけで、簡単にご利用いただける、手間なしの導入方法もご好評いただいております。


キッズスペースで遊ぶ子供を見守りながら、ママさんパパさんにとっての待ち時間を有意義に使っていただくための最適なネットワーク環境を提供します。
保護者様の満足度向上のために導入を検討してはいかがでしょうか。

お申し込み、お問い合わせはこちらから。